宅配ボックスはこんなときでも大丈夫!留守による不在連絡、一人暮らしの防犯対策のことなら荷物受取に最適の「荷もつ当番」

他にもこんなお悩みありませんか?

宅配BOX有効活用術!日中仕事で荷物が受け取れない。外出したいけど、荷物が届くから出かけられない。面倒だから今は出たくないな・・・居留守つかいたいけど荷物が。一人だから、夜に配達来られるのは怖いな・・・

荷物当番がすべて解決

荷物当番

「荷もつ当番」を玄関前に置いておけば、宅配業者がボックス内に荷物を入れてくれるので、家にいなくても大丈夫です! 在宅していても部屋着だったりスッピンだったりで応対したくないときにも使えて便利。軽々持ち運べるポータブル式だから、使いたいときに玄関先に持っていけばすぐに設置できます。設置から荷物の受け取り、取り出しまですべてがスムーズです。荷物の受け取りに苦労しているなら、「荷もつ当番」におまかせ!


荷物の方があなたの帰りを待っています

たとえば
24時間いつでも受取可能

お仕事で、日中家にいなくても、帰りが遅くなっても大丈夫。

時間を気にせず、ゆっくりとお出かけしたい。

荷物が届くまで家で待っていなくても大丈夫。

夜の宅配、一人で家にいるときでも、もう大丈夫!

部屋着やスッピンで対応したくないとき、一人で家にいるから扉を開けたくないときでも大丈夫。

外に荷物を置いてくのは心配?

大丈夫です。「荷もつ当番」はセキュリティも万全!!特許取得の特殊な錠前「繋止錠」でBOXをしっかりロック。盗難などの犯罪から荷物を守ります。

95%の扉に装着可能

一戸建てやマンション・アパートすべての住まいに設置可能です。ポータブルだから必要なときだけ設置すればOK!

返金保証付き

もちろん扉に装着できなかったら返金しますので、まずはお問い合わせしてください。


非常に大きなECO・省エネになる事をご存知ですか?

知っていますか?

一人ひとりが再配達を減らしていく事が非常に大きなECO・省エネ活動につながります。

配達回数の激減

1荷物の平均再配達回数が6.5回と言われているコストを大幅に削減することが可能です。

ガソリンの浪費

配達回数を減らすことにより、ガソリンの浪費を激減し、ECO活動にも積極的となります。


個人用ポータブル宅配ボックス「荷もつ当番」特許取得商品。メールでのお問い合わせはこちら

ECOSUPPO:スタッフブログ



PAGE TOP